ガチの馬鹿パート2~「絶対に嘘だ!こんな制服有る訳ない!」だと笑☆彡 | 原宿魅騎麻有珠☆宮本潤一郎

原宿魅騎麻有珠☆宮本潤一郎

80年代~90年代の青春を語るブログW

昔、22才位の頃、俺のファッション業界の女友達は高校の制服の写真が見たいと云ったから5枚持って行き見せたら凄い感動?したみたいで1枚欲しいと云うからその子にあげました、因みにその女友達は地方の県立高校卒です。おれはまだ学生だったから派遣のバイトの時に残りの4枚をまだ持っていたので、バイトの時にいた真面目

そうなヤツに見せたら「絶対に嘘だ!こんな制服がある訳ない!」と、驚いた事に、前ブログのアホと全く同じ口調

でムキになって反論して来ました、何度、私立高校だから、と説明しても「絶対に嘘だ!」を連呼しているのおれも頭に来て、前回の事もあり

「おまえ、地方の県立高校出身だろ?」と聞くと、そのアホは黙ってうなずいていました(笑)

俺は嘘とお化けは大嫌いなので「てめえふざけんなよ、この写真が全部ウソだと云うのか???」とキレ気味で言ったらビビった様で無言に為り、そいつ最後に「コレも制服なんですか?」とサスペンダーを指差してポツリと言いました、そいつサスペンダーと云う単語も知らないようで、俺はアホらしくなり何も言えませんでした笑
 

 

下は教室内の写真ですが、上の2枚と全身同じ制服です

あいつらは洗脳教育で思考停止でしたwww