「國士館高校」「極悪」を頂点とした私立男子高校の硬派スタイルは東京だけのもの様です☆彡 | 原宿魅騎麻有珠☆宮本潤一郎

原宿魅騎麻有珠☆宮本潤一郎

80年代~90年代の青春を語るブログW

硬派といっても何も聖人君子では無く、本質は不良です、これは国士館高校の影響を受けています

 

高校の1コ上の番が某地区の極悪の頭で、高校からの親友がM屋極悪の幹部だったので極悪からも影響を受けました、

 

それで硬派を極めたいと思い、高校3年になってから国士館大学に行こうとしたけど、高校側から成績不振と素行不良で推薦入学させてもらえずに国士館大学應援團は夢と消えました、

 

当時は国士舘大学だけでなく東京の他の大学(法政大学等)や関西の大学などが硬派不良スタイルでした、