法政大学應援團は東京一の硬派應援團☆彡 | 原宿魅騎麻有珠☆宮本潤一郎

原宿魅騎麻有珠☆宮本潤一郎

80年代~90年代の青春を語るブログW

最近はネットで各大学應援團OB会の記事を見かける様になりましたが、あくまでも私個人の主観ですが、法政大学應援團が凄いと思います、各大学應援團OB会や、現役団員がネットにあまり出さないケースもあるでしょうから、他にも凄い團は東京にあると思いますが、

出ている中では法政が凄いです、私は法政大学の関係者では有りませんが、法政大学應援團OB会の写真を見ると相当なバンカラ硬派です、

ああいう写真を見ていると嬉しくなります、

法政大学應援團は、新入生歓迎のイベントを大きな会場で大々的に開催したり、通信教育部の新入生歓迎のイベントも行っているようです、法政大学應援團は先ず、硬派の基本のナリから違います、昔からの伝統の伝え方に何か、特別な巧いやり方があるのか、昭和の硬派のナリが代々受け継がれているようです。

ナリもビッとしていて、大規模なイベントを主催していれば、良い人材も集まってくると云う事でしょうか☆彡