連休2日目は東京の木場と中野に行って買い物して来ました☆彡www | honmoku2021のブログ

honmoku2021のブログ

ブログの説明を入力します。

連休初日の昨日は体力回復の為に夜まで寝ていて、その後、ドラッグストアとスーパーで買い物して、

 

今日、連休2日目は気分転換しないとストレス溜まるから東京に行って来た、服とかグッズとか結構良い買い物が出来てかなりの満足です、

 

俺は服に関しては何か持っている様で、いついも良い服に出会えるww

 

何か少しストレスが解消出来たと思える連休2日目の今日でした🤩

 

3年前の夏、二十歳~25才まで着ていたリーバイスのGジャンを着ています🌌

 

これは21才の誕生日の写真、このGジャンが上の写真のGジャンの当時の写真です🤩

この写真のジーンズはリーバイス501のブラックでGジャンと共に原宿の表参道のショップで購入し、インナーのTシャツは渋谷で買いました🌌

髪型は代官山の芸能人ご用達の「青田美容室」で毎月10000円でパーマ&カットをやってもらっていました、

青田美容室へは当時の愛車セリカで通っていていつも駐車場1台分確保してくれていた(2台しか停められない)🌌