お菓子メーカーが袋麺に挑戦したのでスナックと袋麺の両方買ってみると同じ味でした☆彡 | honmoku2021のブログ

honmoku2021のブログ

ブログの説明を入力します。

「まいばすけっと」に行ったら「うまかっちゃん」の横に「味カレーラーメン」と云う見た事無い袋麺が有り、

その袋麺の上に「味カレー」と云うスナック菓子が有り、どちらも大阪のお菓子メーカーの商品でしたが両方購入してたべたら、

 

全く同じ味でした、

 

う~んこれは微妙な味だ、ただ家にいてスナック菓子が食べたくなった時、この袋麺があれがスナック菓子を味わえる笑

 

スナック菓子中毒の方にはお勧めの袋麺です、

 

「うまかっちゃん」の方は安定の美味しさでした☆彡