今の仕事を始めて丸3年が経過しました~人生とはあっと云う間です☆ | honmoku2021のブログ

honmoku2021のブログ

ブログの説明を入力します。

3年前は新しい仕事に夢と希望に燃えていましたが、現在ではその夢の通りにもの事が進行しています、

 

しかし過ぎて見れば月並みですがこの3年間もあっと云う間に過ぎた感じで、

 

仕事初日の事は、昨日の事の様にはっきりと覚えています、

 

今の仕事はずっと興味が有り、やりたかった仕事なので常に初心一徹の精神で行かないと

 

慢心こそが最大の敵

 

これは極真空手から得た基本精神です

 

でも直ぐに忘れるんですけどね、3周年記念の今ブログに書く事で今思いだした🌌