隠れ家お茶会を開催するかな、第1回から早や12年経過し第7回までやりました☆彡 | honmoku2021のブログ

honmoku2021のブログ

ブログの説明を入力します。

次回の第8回からこれ迄のカフェから場所を変えようと思います、

 

過去12年間で開催したのは7回と云う不定期の開催です、この手の完全な非営利のお茶会に次の開催は無いと思った方が良いですね、「チャンスの後ろ髪は無い」と云う格言通りです、年取ると前回2年前の開催でもついこの間やったばかりとスルーする方多いですが、人生の時間とは短いのです、私は時間の感覚よりも数字で考えるので前回2年前ならつい最近の事の様には思いません、

 

時間の感覚は人それぞれだけど人生を有意義に過ごそうとしたら時間の管理とコミニティは大事にすることだと思います☆彡

 

自分の時間と隠れ家的な居場所が欲しい方は参加してください、場所は横浜の何処かです(^^♪