サンヨー食品の今限定の紅ずわいがにダシ「サッポロ一番みそラーメン」は良いな☆彡 | honmoku2021のブログ

honmoku2021のブログ

ブログの説明を入力します。

俺の推しの「うまかっちゃん」はどこを探しても無いから、久しぶりの「サッポロ一番みそラーメン」を買ってみたら、

今限定の紅ずわいがにダシ仕上げらしい、

これがまた美味い、今回5食パック一袋だけ購入したけどもっと買うんだったな

これはドラッグストア「クリエイト」で売っていた、

あるスーパーは不味い袋麺のN社の製品しか売っていない、

因みにこれは個人の独断と偏見の感想ですので。。。

「うまかっちゃん」と限定「サッポロ一番みそラーメン」はお勧めです、

あとこれに入れるザアサイと、もやしもお忘れ無く、

ザアサイに飽きたらメンマだけど、もやしは常備して必ず投入します笑

ラーメン屋さんだと750円~1000円ですが袋麺なら一食で全部入れても100円前後だから超お得節約術ですwww