春から何か新しい事がやりたいけど資金も時間ももう無い現実が、でもやりたい☆彡 | honmoku2021のブログ

honmoku2021のブログ

ブログの説明を入力します。

はるからエレキベースをやりたいのだがそんな事やっている時間があるのか???と天からの声が聞こえる、

 

俺の場合は費用よりも先ずは時間が無い、もうかつての様に習い事を3つ掛け持ちなんで出来ない、経験上習い事は多くても2つ迄ですね、

 

仕事をやりながら習い事を3つなど出来きません、ブログには書いていない事もありますいろいろ活動しています、

 

しかし最近又、色んな勉強をやっているな、そして勉強の重要性を改めて認識しました

 

今月はスキーにも行きたいのですが、何か、お金がもったいなくで迷っています、スキーは4シーズン、インストラクターやっていたんですけどね、今は下手です、

 

滑る系はスキでアイススケートもやります、あとスケボーも、スケボーはいいやつ欲しいから買うなら専門店

で買い増す、昔、後輩に上げなければよったと後悔しても仕方無いのですが、

 

スケボーもアイスも、スキー同様に下手に鳴っている事でしょう、これも自然も法則です笑