令和5年大晦日の年越しそばは、ハウス食品の「うまかっちゃん」でした☆彡 | honmoku2021のブログ

honmoku2021のブログ

ブログの説明を入力します。

ハウス食品と云うとシチューやカレーのイメージだけど、この「うまかっちゃん」袋麺はかなり美味い部類に入ります、

 

「まるちゃん」「明星」と同じ位に美味いです

 

袋麺は大都会の粋なボンビー漢の強い味方です笑

 

昨日は除夜の鐘を聞きながら、昔ながらの御膳を出して「うまかっちゃん」とミカンと御餅を食べていました、チラっと紅白見たら最低最悪な世界に見えたからTV即消して、

 

ずっとユーミンのアルバムを聴きながら年を越しました☆彡

2024年も「山手AGENCY」をヨロシクお願い致します☆彡