衣替えのシーズンに鳴ると服の断捨離したく為りますが中々断捨離出来ない★ | honmoku2021のブログ

honmoku2021のブログ

ブログの説明を入力します。

今頃だと夏物と秋物の2シーズンを出している状態だから整理整頓が大変に為るので夏物を少し処分しようかな?と

思うけど、イザ捨てる段階に鳴ると一度塵袋に入れた服を気が変わり又ゴミ袋から出したりの繰り返しになる、

 

ウチは服の量だけは人並み以上に有り、服の整理にはうんざりしますね、新しい服も買って行かないと、今の感覚が衰退して行くから、新しい服は4シーズン毎で増えて行きます、

 

これの対策として考えられるのはメルカリとモバオクで服を売る方法が有るけど、沢山売った実績が有っても一度、物販辞めると、システムが変わっていたりと復活にて軌道に乗るまでがかなり面倒です、

 

家の中はスッキリさせたいので服、本、CD、レコード、等、趣味のものはネットで処分するのが良いですね☆彡