こんなに安くなるならもっと早く携帯・電気・ガス代の支払いをまとめるんだったな☆彡 | honmoku2021のブログ

honmoku2021のブログ

ブログの説明を入力します。

おまとめ請求にするとぼられるんじゃないかとずっと拒否ってましたが、

 

昔、長年使っていた某大手キャリアは、GREEや、モバオク等、良い想い出ばかりのキャリアだったから、携帯ショップの店員のいわれるままに、御まとめ請求にしたのが半年ほど前、

 

まさかこんなに光熱費が安くなるとは思わなかった、

 

あと自転車は地元の東京にしか無いのだが、ついでに自転車保険にも入りました笑

 

置く場所があれば東京にはあと数台、チャリを購入して保管して置きたい

 

自転車好きな俺も横浜ではバイクとクルマにしか乗らない、その理由は横浜は坂が多いからだ

 

電動チャリは好きに慣れない