英語の勉強は1日たりとも休んだらダメなんだと悟りました。。。☆彡 | honmoku2021のブログ

honmoku2021のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は有る理由から英語の勉強を未だやっていません、そのある理由とはTVガイドが昨日で終わっていて新しいTVガイドを未だ

 

買っていないので、NHKの英語番組の始まる時間が分からないのです笑

 

いつもは英会話番組の時間に携帯のアラームをセットしているんです、

 

仕事で英語が必要なのでペラペラを目指して必死ですwww

 

極真空手やカンフーと同じで1日でも休んだら実力が低下します、

 

これはどの分野でも同じですね

 

中2の夏に親友と毎日の様に行っていた大きな公園が数年前に閉鎖されて更地に為りました、東京都内は公園が閉鎖に為るケースが増えています