今日も晩御飯は海の幸盛り合わせでした~あとはカンズメ用に5日間位の食料を買い溜めしました★ | honmoku2021のブログ

honmoku2021のブログ

ブログの説明を入力します。

(機種変したから画像が逆さまとか横になり未だ慣れていません)

 

俺の弱点、欠点は、お菓子やジュースを買い置きしておくと全部、食べたり飲んだりしてしまう処です、

 

我慢が出来ないのです、あと根気も著しく無い笑

 

家の掃除、整理整頓はこまめに出来るし、極真空手と香港カンフーの練習は365日、1日も休まず、19才から死ぬまで継続出来るのに、他の事では根気が有りませんww

 

極真やカンフーも19才からやっているからいい加減飽きているし(武道自体は10才からずっと鍛錬しています)やらないで済むなら本当に楽でしょう、

 

でも武術の修練を辞めれば即、戦闘力が無く為るし、体型も崩れでぶよぶよになる、それがあるから継続できるのか???ただ習慣だけではこんなに何十年も同じ事の繰り返しを出来ません、そこに愛がなければこんな修練10才から死ぬまで出来ません。

 

今の俺の課題は、弱点&欠点の克服です、この買い置きを全部食べてしまうのを、キチンと日分けで食べる様にすのは

 

俺にとって難しい事ですが、これもチャレンジです、つらい訓練を死ぬまで毎日出来るオレがお菓子を我慢する事ぐらい出来ないワケが有りません。

 

5日間、トレーニング以外では外出しないで、執筆とPC作業だけやります