9年間のブランクの今、物販を復活させましたがまだ感覚が戻らない☆彡 | honmoku2021のブログ

honmoku2021のブログ

ブログの説明を入力します。

昔は「モバオク」「楽天オークション」を中心に「ガルオク」「ショッピーズ」にも出店していました、

 

当時、古物商の免許を取りましたが、ワケが有り返却しました。

 

7年やった後、家が70平米から40平米にダウンサイジングしたのをきっかけに辞めました、

 

今月から復活しましたが昔の感覚を戻すのにはしばらく時間が掛かりそうです

 

写真の撮り方が非常に重要で、これにはプロカメラマン時代のスキルが生きてきます、

 

先ずは楽天市場への出店を目指しますが、

 

後々はオリジナルを実店舗で展開して行きたいです☆彡