これが有れば電気代が節約できます、昔からあるアナロクな物ですが優れ物です☆彡 | 横浜探偵☆彡

横浜探偵☆彡

IC秘密情報探偵社~横浜探偵レックレスのブログですが、探偵関係は弊社HPの「私立探偵レックレスの事件簿」に書いておりますので、アメブロでは雑多な話題を書いています☆彡

ホームセンターで4個入りで1000円でした、

これはかなり昔からある防犯グッズです、これ1つでサッシを開けなく出来るのです、

夏はこれを利用して、サッシの両側を人が侵入出来ない位に少し掛けて置けます、勿論、外からも内側からも明けられません、

サッシが4か所なら、これ4つでコト足ります。

 

しかしこれは絶対の安全を私が保障するものでは有りません、使用する際には自己責任です

 

これに防犯カメラと、非常ベルを組み合わせれば防犯上の安全性は更に向上します、勿論、ウチはコレに非常ベルと防犯カメラも装備しています、

 

しかしこれでも防犯上完全では有りません、あと必要なのは武器です、それも一か所だけでは無く、家のどこにいても即対応出来るように各部屋に仕込んでおきましょう、私は就寝の際には枕元では無く、即、手に取り対応出来る様に体の左右の手の辺りにそれぞれ武器を置いて寝ています、枕元では手にするのが若干遅れます、非常時には0.1秒の差が命取りと為ります☆彡