お仕事の関係で ましけゴルフ倶楽部に行ってきました。

天気予報は16度の曇り 朝から霧です。

が、スタート前から 明らかな小雨 途中もほぼやむことなく 視界不良 えーんみえ~ん

 

コンペはショットガンスタート 銃

僕は8番スタートでした。 まあほぼINスタートですかね汗

結果はコチラ

 

 
 
 
 
RTとはいえ まあまあじゃん♪ と思ったら詳細も見てね
 
 
 

 

 

 
 
問題は13番
ティーショットを曲げてしまい山の上からナイスショット
が 若干ヒッカケで 花道のつもりが バンカーイン
いや 大丈夫58度は快調♪ と 中途半端に距離があるバンカーショットは お約束のホームラン野球
グリーン奥にバウンドしあわやOB 叫び
ちゃんと4オンできず5オンで さらに 短いのをポロリで トリ鳥
 
そして最終ホール7番
アゲてるはずのUTティーショットは 大きく さらに右
木の下 グリーン手前は修理地となりで ぐちゃぐちゃ ピンは すぐそこ
絶体絶命 オーバー覚悟で 低く強めに打つしかない!!!のに できませんでした ザックリガーン
 
それでも4番5番 あたりのアイアンショットで ちょっと手ごたえがあり 次回も楽しみです♪
期待しすぎてうまくいかないのは目に見えてますけどねあせる