もうすぐシーズンイン みなさん練習に余念がありません。

江別の最寄り練習場も 待ち あり(笑)

僕は先月末から体調不良が続き すっかり出遅れ、今日も1発しかまともに当たらず帰宅

 

 

したら ♪

 

 

 
 
 
 
 

なんと今オフ 2本目のパター (;^_^A

 

 

 

taylormade

TP Collection Hydro Blast Dal Monte Armlock 40inch

 

 

2022製 中尺パターです。

中古で購入しましたが、シュリンクがかかったままで、底がすれていただけの ほぼ新品♪

いいものが安く手に入りました♪

 

 
某大型ゴルフストアに Qi10を見に行ったんですが、以前から気になっていた中尺を発見!試打したところ一発目から寄る!!
オデッセイも今年出しているので とっかえひっかえ 試しましたが コレがいい
ってことで 購入に至りました。
 
車庫でのショートパットも良好♪
 
中尺は いろいろな打ち方があるようですが、今のところ レレレのおじさんスタイル
右手の手のひらが気持ちいいラブ
 
あとは ショット?体調?体力?
頑張りたい!!!!