ウイスキーは苦手でした。

あまり美味しいと思ったことないし、悪酔いしちゃうし・・・

若い時の話ね。でも この年まで敬遠してきました。

ところが最近ハイボールブーム

昔からこれなら飲めます(笑)しかも最近の缶も旨い♪

 

で、同僚から教えてもらった コチラ

白州のハイボール
ネット上ではプレミアついてますが定価は600円
それでも普通の3倍?
が これが旨い
香りもよくて 最高♪
 
 
ってことでフルボトルはとんでもない値段なので(定価は4500円)、180mlボトルをお取り寄せ

 

 

 

ロックはさすがにキツイ
水割りしすぎると香りが消えちゃいます(鈍感なもので(;^_^A)
炭酸で割れば そりゃあ飲みやすいけど もったいない
 
ってことで 氷を融かしながら チビチビやってます。
 
やばいわ 旨いも♪

 

どなたか お手頃な似たお酒教えてください m(__)m