カマボコ大好き♪
そーそーこのシンプルな味が最高♪
北海道では小樽の会社が有名ですよね!(^O^)b
 
でなくて・・・あせる
 
 
やっぱりコッチ!
しっかり炙った笹かま 最高です!!ヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
あせる
 
 
 
 
はい 本当に大好きなカマボコは コチラ
 
 
 
 
 

 

ODYSSEY PROTYPE7
かなり長い間使っており、ずっとこのままエースパターかなと思っていましたが、試合でどうしても右に抜けるミスが多かったんです。
でも、いろいろ触ってもここに戻ってました。
 
ODYSSEY bLackSERIES TOURDESIGNS 9
去年の夏に出会ったコイツ。トゥが重いのでしっかりターンもでき、右ミスはなさそう♪
ただ若干軽くてしっかり打てるんだけど、度胸も必要(笑)。
 
ODYSSEY PALM BEACH、STOROKE LAB
上の2本を足して2で割ったヘッド
ショートネックが程よくターンを促してくれます。
ただ贅沢にもストロークラボ、ストロークが安定するとの評判ですが、体感できず。
ちなみにグリップは極太は無理なので交換済みチョキ
しばらくはこれで・・・・・ あせる
 
Titleist SCOTTY CAMERON Special SELECT DEL MAR
長っげ汗
定額給付金で買いました(笑)
経済効果を狙った贅沢品の日本正規品爆  笑
程よい重さで 自然にターン・・・あら?手首しっかり固定しないと左に・・あせる
ちなみにノンインサートもデルマーデザインもカリフォルニア以来久しぶりなんです
少し使ってみてダメなら コレクションってことで 笑い泣き
 
PS:スパイダーもよかったんだよな・・・・