ホノルルマラソン | ほんまち通りスタッフブログ

ほんまち通りスタッフブログ

ほんまち通り整骨院のメンバーも入れ替わり、新しく作りなおしました!
お知らせや豆知識、日々の日常などスタッフみんなで書いていきます(^^)

12月10日 ホノルルマラソン走ってきました(*´▽`*)

受付会場は噂通り日本人がいっぱいでした。

心配してた時差は飛行機の中での爆睡と機内食のおかげで

影響なし(^^♪

 

ハワイといえば…と最初に思い付いた

パンケーキ音譜

もちろん完食してきました!走る前日の栄養補給(笑)

 

マラソン当日は夜中の1時に起きて2時から移動。

真っ暗な中スタンバイをしてAM5:00スタート!

打ち上げ花火が鳴り響きお祭りみたいでした音譜

走る事20キロくらいでダイヤモンドヘッド。

朝日が上がってきて最高の景色‼のはずがスコール雨

さすが雨女・・・

 

でも折り返した時には綺麗に上がり

たもとまできれいな虹が。渡れそうなくらい綺麗でした虹

 

さらに30㎞あたりで浅田真央ちゃんを発見キラキラ

有名人を見てちょっとテンションが上がり

AM9:18無事にゴール!!

 

今年は45thなので記念メダルが特大だそうです。

 

疲れ抜けきらぬ次の日のオフタイムに

この~木 なんの気 気になる木~音符

でおなじみ日立の木に行ってきました。

 

やっぱりデカかったです。

 

4泊6日で行かせてもらったけど

あっという間でした飛行機

帰りの飛行機のビビンバ美味しかった(笑)