いよいよゴールデンウィーク本番(´ω`)♪ | ほんまち通りスタッフブログ

ほんまち通りスタッフブログ

ほんまち通り整骨院のメンバーも入れ替わり、新しく作りなおしました!
お知らせや豆知識、日々の日常などスタッフみんなで書いていきます(^^)

こんばんは!!!

いよいよGW本番ですね➰♪

BBQや遊園地等々

みなさん活発に動き回られるのではないでしょうか?


という事で今週のBBはこちら(´ω`)✨


捻挫といえばパッと思い浮かぶのは足首ではないでしょうか?

しかし実際には首、肩、腰、膝等実に様々な場所に起こる可能性があります(;´д`)


痛みが出たらその部分には炎症が起こっていますのでまずは真っ先に冷やしてください!!!

初期段階で冷やすか冷やさないかで治り方が全く変わってきます!


せっかくの連休を痛みで無駄にしない為にもお困りの事がありましたら是非ご相談下さいね♪