たこやきー! | ほんまち通りスタッフブログ

ほんまち通りスタッフブログ

ほんまち通り整骨院のメンバーも入れ替わり、新しく作りなおしました!
お知らせや豆知識、日々の日常などスタッフみんなで書いていきます(^^)


昨日書こうと思ったんですが、
忘れていました(笑)


昨日患者さんとおいしいものの話をしていて、お昼たこやきが急に食べたくなり、岡崎先生と患者さんのお店に行きたこやきを食べました\(^o^)/




あたしはソースもなしで食べたんですがめっちゃおいしいんです!♡

photo:01




猫舌なもので食べるのに時間はかかりましたが完食\(^o^)/



横で米住先生がアイスを食べていたのでぱしゃり(笑)


photo:02




岡崎先生もたこやきの熱さと格闘していました(笑)

photo:03






みなさんも夏バテなどで食欲がなくても、しっかり食べれるものを食べてくださいね(^o^)







iPhoneからの投稿