専門学校を卒業して約4ヶ月
やっと、就職先が決まりましたー(*^O^*)

しかも正社員\(^^)/
ちょっとおうちから距離あるけど
すごく勉強になる保育園やけんがんばる!
玄米、和食中心で食に関してすごく厳しいけど、自分のためにもなると思うんよね。

ほんとは学歴が短大卒が決まりやったみたいやけど
専門学校のあたしを採用してくれた
保育園の園長さんたちに感謝です!


そして
あたしをずっと応援してくれた家族、親戚
おぎんちゅ
専門学校のみんな、あやか、まき、たっきー、ゆりかさん、りなしゃん

ほんとありがとう
ここまで一緒に喜んでくれるとは思いませんでした(´;ω;`)
涙でそうw


やっと夢の一歩を踏み出せました。
まだまだこれからやけどがんばらないかん!
少し辛くたってね。
だってやっとお笑いの道に少し近づけたのがすごく嬉しい。




みんなの期待を裏切らないよう
努力してきます!




Android携帯からの投稿