おはよーございます
本日はこの人


おからクッキーです(^o^)/
ダイエーでおからが割引だったので
おからナゲットなど作ったんですが、それでも消費できなかったんで賞味期限もあるし
クッキーにしました。
生地自体は作っておいて冷凍保存。
で食べたいときに切ってオーブンにイン(*^^*)

おからは食物繊維豊富なので
食べ過ぎ防止、腹持ちもいいのでダイエットにもってこいwww


今日1日はこれで持つね(`・ω・´)b

妹と2人暮らしはじめてそろそろ3ヵ月近くになりますが
妹ちゃん、まったく料理うまくならないどころか料理自体しないんだなー
あたしの体調が悪いときは作ってくれるけど(*´ω`*)
あたしが甘やかしてるんやろーな

バイト辞めちゃったから最近、ずっと家におるしなー
はよ、バイト探さな!
7月までにバイト見つけんかったら
地元帰らなきゃいけなくなるしな(;´д`)やばす


ニートからフリーターにならなきゃ!
今週中に見つけます!



でわ( ´∀`)/


Android携帯からの投稿