本日のパンでございますw


今日はこの前作った羽根つき餃子の餡のあまりをつかって
肉まん風パン
基本の丸パン
を作りました(・∀・)/
ほんとパン作り楽しいっ、お菓子作りだけじゃなくパン作りという新しい趣味できました。

いつか結婚した時はこうやって作ってあげたいものです(*´ω`*)
うち母親が料理得意じゃなかったからねー
味いまいちでwでもおふくろの味には変わりないんだけどね。
仕事が忙しくて手作りのお菓子とかほとんど皆無に等しいかったもので←じり焼きとかホットケーキは記憶にあるねー( *´艸`)

だから理想としては手作りのお菓子やパンを作ってあげれる母親になりたいのね


ま、いつの話になるか分からんけーどー(゚∀゚)
できれば20代後半にはしたいなー
結婚式はホームパーティー式
オープニング、エンドロール
とかは思い出の写真使いまくりたいなー(´┓`*)
子供は2人?
スタイリッシュなおうちにしたい
とかもんもんと妄想してみたり(*^^*)

あれ?なんか寂しいねーwww
ま、今は自分の人生を楽しむとき!
友達とあほして
遊びまくって思い出をつくりまくる!



話は変わって
最近、高校時代の元同級生の結婚や妊娠を聞き
もういつ結婚とか子供ができてもおかしくない年頃なのよね
てしみじみ思う←

あたしあほなのか
歳的にはまだ17歳あたりのような気が←だ ま れ (♯゚Д゚)=◯)゚Д゚)ぐは


もうあと12日でアタスも20歳だぬーん
歳取りたくないね
悪あがきしたいわー

でもお酒自由に買えて飲めるようになるのは魅力的(`・ω・´)


あー、もうすぐか
昔は20歳にすごく憧れがあった歳になるんか
10年早かったな。
ごめんな、10年まえのアタスwww
20歳で結婚できんで(゚∀゚)
今は自分の時間が大切なんだよ、夢を叶えるためにね
パンの話からかなりずれたねーw

ただ、やっぱ同級生の結婚話や妊娠の話を聞くと自分の考えも少し変わってきてるのも確かやわ




ぬーん

てことで( ´∀`)/~~
無理矢理終了します



Android携帯からの投稿