オープニング曲に迫る!? | honmaruradioのブログ

honmaruradioのブログ

「ホンマルラジオ」は、様々なジャンルで活躍されている方や、これから夢に向かって走り出す方、自分の気持ちや想いを言葉に乗せて届けたい方
どんなことでもいいのでとにかく本気で喋る!本気で本音を語ってもらう「本気ラジオ局」です。

チャラッチャ・チャ・チャー
ホンマルラジオのオープニング曲
あの素敵な曲は
中村会長が作りました。

そして
毎日チャンネルの番組は
オープニング曲が
それぞれ異なります。

オープニング曲は番組の
テーマ、イメージを表す
大事なものかもしれません。

今回紹介するのは
オープニング曲にまつわる
番組の紹介です。

 


東京スターライト局からお送りする

美はすべてに精通する!
ヘアメークDAISUKEさんの
「ビューティフル エモーション」

ゲストがその方
番組のオープニング曲を
提供してくださった

プロヴァイオリニストであり
ロックバンド「アイオリン」の
フロントマンであるヒカリトさんです。

番組では、
テーマ曲 
「空–SKY–」 をはじめ
「From Here」 
「Horizon」
がかかります。

ヒカリトさんの優しい声だけど、熱い曲!!
ぜひ、お聴きください!!

 

 


ヘアメークDAISUKEさんの
「ビューティフル エモーション」
ヒカリトさんゲストの番組はこちら
↓↓↓↓↓

http://honmaru-radio.com/daisuke0003/

 





本気の人が喋る インターネットラジオ
ホンマルラジオ!!