バーベキューイベント | honmaruradioのブログ

honmaruradioのブログ

「ホンマルラジオ」は、様々なジャンルで活躍されている方や、これから夢に向かって走り出す方、自分の気持ちや想いを言葉に乗せて届けたい方
どんなことでもいいのでとにかく本気で喋る!本気で本音を語ってもらう「本気ラジオ局」です。

【第2回】アホだ!自由だ!人生笑ってリフォームしたらええやんけ~♪を更新しました。

放送局:ホンマルラジオ名古屋

パーソナリティー:北名古屋市のスーパースター!

                              ちゃかしの天才!たてっち兄さん♪
ゲスト:澤井真亜子さん

 

本日のゲストは岡崎市から来てくれました澤井真亜子さんです。

 

「たてっち兄さんのイベントに真亜子あり」

 

というほど深い仲のお2人♪

 

たてっち兄さんが開くバーベキューイベントの初期からいる真亜子さんが、
このイベントについての魅力を話します。


ぜひご視聴ください。

 下矢印下矢印下矢印下矢印

http://honmaru-radio.com/tachimoto02/