明けましておめでとうございます🎍

今年は頑張ってブログを書こうと思います^_^

今日は久しぶりに家族全員が揃いました。

御節も何年ぶりだろう?

もちろん手作りではありませんが(≧∀≦)

子供が大きくなると

なかなか揃わなくなるのは

ちょっと淋しいですね。