お正月明けましておめでとうございます🎍今年は頑張ってブログを書こうと思います^_^今日は久しぶりに家族全員が揃いました。御節も何年ぶりだろう?もちろん手作りではありませんが(≧∀≦)子供が大きくなるとなかなか揃わなくなるのはちょっと淋しいですね。