も~見せたらあかん! | 可愛いホンマン そして 〝まりん〟と 〝まぁち〟

も~見せたらあかん!

こんにちわ、ホンマンかあタンです。

 

今日も残暑がたまらんのです。

 

只今お外は38℃あせる・・・・なんじゃこれは・・・・

 

買い物出たけど、暑さで気分が悪くなってきたプンプン

 

なのでとっとと帰ってきました。

 

・・・・・・・・・・・・

 

さてさて・・・・

 

夕べの我が家の様子です。

 

ダンナは相変わらず、風呂上りのアイスを食べているえー

 

私も食べたいけど、9月からは食べない事にした・・・・

(夏太りしたでね)

ガマンガマン・・・・汗汗

 

image

食べさせてはいかんのに、

この子らに見せて食べる悪いヤツ・・・・ムキー

 

「まりん」のオスワリの姿勢の良いこと!!

 

image

 

image

一人だけ白くまくんアイス食べて

そりゃさぞ美味いだろねぇえー

 

・・・・・・・・・・・

 

あ~~暑いよぉぉぉ

エアコン付けてるけど、なーんか爽やかじゃないなぁ・・・・

 

 

今週もずっと30℃超えらしい。

30℃ならまだいいよ。マシマシ。

 

35とか36とかでしょ。

 

早く涼しくなってーーーーあせるあせるあせる