最近、ダメだ。

自分がとても小さいことに、厭になる。

自分の考えが正しいのか、判断にブレがでてしまう。



組織間で歩み寄りが足りない、と指摘された。

何が足りないのかが、すぐには分からない。

なんでもOKとすればいいのか。。
後でやるから大丈夫と言われても、正直信用ができない。

実際、確認すれば、驚く状態で、「済」と処理されていたりで。。。
それでは、どうしたらいいのか。



中途半端にすれば、かならずほころびが出る。
逆に完全を求めれば、何もできなくなる。

私も完ぺきを求めてはいない。
できればいいと思っている。

客の満足度という視点で考えれば、「できる策」を考えるというのが、ヒントになるだろうか。


何を言っても、自分のコトバが空々しく、むなしさだけが残る。


あー、フン詰まり感でいっぱいだ。


もう少し、苦しもう。