国際女性デー | ほんまかよこオフィシャルブログ「きんにくおもい。」

ほんまかよこオフィシャルブログ「きんにくおもい。」

筋肉なお姉さんは好きですか?
タレント、グラビアアイドル、筋肉グラドル、ほんまかよこのオフィシャルブログ

2024.03.08

今日は国際女性デーということで
少しだけ、常にこころの中にあるほんまかよこの想いをブログに。

決意のような、志のような、願いのような、そんなメッセージ




どこに居て
なにをして
どう生きようと
わたしはわたし

傲慢で傍若な力に屈しない
強さと、逞しさと、気品を

女性であることを悔やむしかできなかった自分が
女性であることを誰よりも誇らしく思えるように

生物として異なる男女の差は、争うためでも優劣をはかるためのものでもなく、きっと互いが支え合い、よりよく生きていくために必要な違いなんだと思ってる。

女性が女性として、男性が男性として
互いを認め合い、そして同じ一人の人間として存在できる、偏りのない社会を

#国際女性デー #internationalwomensday 
#gender #gendercontrast #contrast