きんにく、2019年最後のご挨拶。 | ほんまかよこオフィシャルブログ「きんにくおもい。」

ほんまかよこオフィシャルブログ「きんにくおもい。」

筋肉なお姉さんは好きですか?
タレント、グラビアアイドル、筋肉グラドル、ほんまかよこのオフィシャルブログ

どうも、筋肉大好き、温泉大好き、ほんまかよこです*\(^o^)/*


2019年ものこすところあと約4.5時間!

本年も誠にありがとうございました。


このあと、20:00〜元旦の5:00まで!

グラドル文化祭の出演をして、そのままカウントダウンイベント&二次会イベントに出演します✧*。


おそらくほぼほぼ携帯を触る時間はないと思いますので。。



とても簡素であまりにもさっぱりとしたご挨拶になってしまいますが、これが2019年最後のご挨拶になると思います!




2019年の1年間も、ほんまかよこという人間に関わりいただけました皆さま本当にありがとうございました。

2020年も感謝の気持ちを忘れずに、怠けることも傲慢になることもなく、全てのことに誠心誠意努力して参りたいと思います。

もっともっと成長していけるよう、尽力いたします!

来年も変わらぬ愛と情とご支援を、どうぞ何卒よろしくお願いいたします。





バイバイPick upキラキラ

おねがい12月8日〜配信中
1年ぶり!特番となって帰って来ました!
たくさんの方にお聴き頂けますように🎶





{F94C4CE0-6A8B-43C8-B7BC-862E97A5E6BC}

◆温泉モデル・温泉ナビゲータードライヤー
温泉&湯処情報専用 Twitter アカウント登場♨️


                        
▼グラドル文化祭 店舗出演予定など▼
12/31(火) 17:00〜2020カウントダウン
1/3(金) 15:00〜
──1/6〜1/10 店舗お正月休み──
1/11(土) 15:00〜
1/14(火) 17:00〜
1/15(水) 17:00〜

〜発掘!グラドル文化祭はこちら〜
{369ACF86-3A6C-4F40-B955-D4B790C05D17}                        

▼スーパー遠隔応援 Special撮影▼

あなたのためだけに編集を施した特別なMovieを贈ります♡


詳細&お申込みはWEBサイト通販ページへ



▼グラドル文化祭 イベント情報▼
2019年12月15日(日)13:00〜
グラドル文化祭1stアルバム
「Secret Love」リリースイベント💿


▼グラドル文化祭 その他出演情報▼
FRESH! by AbemaTV冠番組「グラドルバラエティ予備校
全放送分アーカイブ公開中✧*。  
                        
-------------------------------------------------------