お疲れさままももー! #太もも | ほんまかよこオフィシャルブログ「きんにくおもい。」

ほんまかよこオフィシャルブログ「きんにくおもい。」

筋肉なお姉さんは好きですか?
タレント、グラビアアイドル、筋肉グラドル、ほんまかよこのオフィシャルブログ





皆さま本日もお疲れさまです◡̈

お疲れ時にお久しぶりのふとももー!



{B67653CD-CB0A-4883-8865-6757A04862C4}




腹筋もちょろっと顔出し♡


ほんの少しでも、誰かのパワーの源になってくれていたら嬉しいな。




そんな思いを胸に秘めつつ日々を過ごすほんまっちょ。笑

本日は朝から練習&ミーティングdayでした⤴︎




{433F6490-34A8-4302-82F7-F5B4D81283EC}




うーん!

朝は滅法苦手なので、朝からしっかり行動できると気持ちのいい1日になりますのーう(*´ω`*)✧



朝にお強い方々、心より尊敬いたします。



ほんまっちょもいつか憧れの朝型体質に。。

打倒、染み付いた体内リズム!!!


ストレスにならない程度にがんばりマッスルぅぅぅ_(:3」∠)_笑





KayO. 




ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ




流れ星無料アプリ DMM.yell 日々更新中ビキニ
タレント一覧から「ほんまかよこ」を検索してyellを贈ってくれたら嬉しいです♪


◆Twitter @kayokohonma follow me♡

Facebook page いいねしてね♡

◆Instagram honmakayoko

◆YouTubeチャンネル Kayo Channel

GREE公式芸能人ブログもよろしくね♡