アモーレww #outfit | ほんまかよこオフィシャルブログ「きんにくおもい。」

ほんまかよこオフィシャルブログ「きんにくおもい。」

筋肉なお姉さんは好きですか?
タレント、グラビアアイドル、筋肉グラドル、ほんまかよこのオフィシャルブログ

{C74F635F-D99B-4E0A-8634-F6021D0BDFDF}


{7037AF83-BBCB-45E0-A6D0-E9CE5E7AEF6B}




こんばんはー◡̈


久しぶりに10代みたいな私服を着てやりました。

若づくり感が溢れ出してやいないか、心配でならない1日でした。



たまにはいいやな。夏だしな。



放っておくと精神年齢がどんどん上昇していくので、
たまには気合いで若さ調合してあげなくちゃね♡


なんて。笑



{E18EB9F4-5727-4BBB-B9B8-319A719D015D}




さてと!

明日は待ちに待った「Woman's SHAPE & Sports」の発売日です♪



どんな感じに仕上がっているのか、楽しみだけどドキドキ。。



在りたい筋肉、在りたい肉体に少しでも近付けるよう!

これからも日々精進して参りマッスルーっっ(p`・ω・´)q



筋肉はほんまっちょのアモーレだよーww