女子的トレーニングあるあるだよね。 | ほんまかよこオフィシャルブログ「きんにくおもい。」

ほんまかよこオフィシャルブログ「きんにくおもい。」

筋肉なお姉さんは好きですか?
タレント、グラビアアイドル、筋肉グラドル、ほんまかよこのオフィシャルブログ

ふっ。

ふふふ。


{BB64A329-44B3-424B-888C-D75D0B1741B1:01}



汗かくと大体こうなるっていう。



ちなみに今日は、ちゃんとトレーニング用の下着を着用してたからいいのだけども、普通の下着着用バージョンだと丸い島がふたつ残る感じなの。笑


もっと恥ずかしいの。笑




ついでに言うと、なぜかお腹に汗かきやすいみたいでさ、おへそに汗がたまって湖みたくなる時もあるの。


もはや湧き水。天然の。笑





やーやーやー!


それにしても、今日も気持ちよくトレーニングできたー!


試験的に新しいメニューも加えてみたんだけどいい感じ(p`・ω・´)q




いろいろ見直して、さらなる高みを目指して頑張るぞー!!


おーーーーっっ!!!!