日本勢の活躍に興奮ちゅう! | ほんまかよこオフィシャルブログ「きんにくおもい。」

ほんまかよこオフィシャルブログ「きんにくおもい。」

筋肉なお姉さんは好きですか?
タレント、グラビアアイドル、筋肉グラドル、ほんまかよこのオフィシャルブログ

ほんまかよこオフィシャルブログ「きんにくおもい。」-NCM_0230-1.jpg

 
オリンピック開幕から日が経ちましたが。。。



すっかりブログの更新が滞ってたわーぃ(ノ)ω(ヾ)汗






書きたいことはいっぱいあったんだけど。。


オリンピックでの
日本勢の活躍に興奮しすぎて

もうなんだか
頭の中が整理できなかったのだ。





アスリートってやっぱすごい。

うん。

ほんとすごい。





オリンピックのおかげでこのところ
パワーもらってばっかりだわぁ。


ほんまさんもパワーをあげられる存在にならねばな。





最近さ。。


ふと。。


ヒトの幸せってなんなんだろうって思ったリするわけなの。






みんなの幸せはどんなことかなぁ?






。。。∩*´ `*∩






みんなみぃーんな!
幸せになれますようにぃーーーーー!





○゜*. かよ .*゜○