ロンドンオリンピック開幕! | ほんまかよこオフィシャルブログ「きんにくおもい。」

ほんまかよこオフィシャルブログ「きんにくおもい。」

筋肉なお姉さんは好きですか?
タレント、グラビアアイドル、筋肉グラドル、ほんまかよこのオフィシャルブログ

ほんまかよこオフィシャルブログ「きんにくおもい。」-2012-07-27_00.21.34.jpg

 
日付を越えてっっ!

やっと!やっと!やってきたよ!



ロンドンオリンピック開幕ーーーーキラキラ










の日っっっっっヾ(//∇//)ヾ





4年に1度の熱い戦い。



うぅーん。。。

すでに興奮しちゃうよねぇ。






いやぁさぁ。


ほんまさんにとってスポーツって
なんて言うか、自分自身を救ってくれたものなんだよね。


スポーツに出逢って
スポーツをすることで救われて
スポーツすることによって生かされてきたの。



大袈裟に聞こえるかもしれないけど
本気でそう思うくらいに、大切な存在なんだぁ。





「オリンピック」


その舞台は、そんな自分にとっても夢の舞台なんだよね。





いつか。。。

オリンピックに関わるお仕事ができますように。





○゜*. かよ .*゜○