ファイト一発♪ | ほんまかよこオフィシャルブログ「きんにくおもい。」

ほんまかよこオフィシャルブログ「きんにくおもい。」

筋肉なお姉さんは好きですか?
タレント、グラビアアイドル、筋肉グラドル、ほんまかよこのオフィシャルブログ

ほんまかよこオフィシャルブログ「きんにくおもい。」-2012-07-21_16.35.23.jpg

 
ういーっす(◎*'`pq)




写真より実物のがいいねってよく言われます。

ほんまかよこです。




ありがたいお言葉なんだけど
被写体になる機会が多くある者としてはどうなのよ。。。

って

ふと思ったりもする日々だったり。






んでも反対に

えぇー
写真別人じゃんーΣ(´A` )/

とか言われるときもあるので

ヒトって難しいよなぁーなんて
しみじみ思うことも多々ありつつな日々でもあるわけなのです。








いやはや。

どちらのパターンにせよ
誉められるってのは嬉しいもんでね。


けど


自分に自信のない者としては、作品の中の自分を誉められる方が素直に受けとめられるの。



だってその方が
つくられた自分なわけだから(/ω・\)


単純にいい作品だって言われてる感覚で喜べるんだ♪







いやぁでもっ

もっと自分に自信がもてるようにがんばらなくては!



ですなー(ノ)ω(ヾ)




○゜*. かよ .*゜○