生ゴミだって愛してね(o´З`) | ほんまかよこオフィシャルブログ「きんにくおもい。」

ほんまかよこオフィシャルブログ「きんにくおもい。」

筋肉なお姉さんは好きですか?
タレント、グラビアアイドル、筋肉グラドル、ほんまかよこのオフィシャルブログ

ほんまかよこオフィシャルブログ「きんにくおもい。」-P7150061-1.jpg

 
もういっそ

生ゴミ同然さって

やさぐれた瞬間のほんまかよこ。






そんなこの頃。

やさぐれてるけど人生楽しんでるよ♪






不安定だけど幸せなんだ。



なんつってー(o´З`)ノ笑






人にはよく


素直だね

真面目だね

頑張りやさんだね


とか言われるほんまさんですが。。




ほんとのところは


超天の邪鬼だし

究極の面倒くさがりだし

頑張ってるようで空回ってるし


いいとこなし子なんですよ。





くふふ。

みんな買い被っちゃぁーダメだぜぃ。



生ゴミ同然のほんまかよこを
愛してくれたら嬉しいにゃー。



ってゆぅー

究極のわがまま攻撃ヾ(*´∀`*)ノ゛






誰かわがままきいておくれーぃ♪







○゜*. かよ .*゜○