梅雨明けからのー | ほんまかよこオフィシャルブログ「きんにくおもい。」

ほんまかよこオフィシャルブログ「きんにくおもい。」

筋肉なお姉さんは好きですか?
タレント、グラビアアイドル、筋肉グラドル、ほんまかよこのオフィシャルブログ

ほんまかよこオフィシャルブログ「きんにくおもい。」-P7150163-1.jpg

 
猛暑ーーーーーーっっ(;゜д゜)!!!!





いやぁーあ!


やっとこ梅雨が明けたのかーと思ったら、とんでもない猛暑日で
オドロキモモノキでしたよねーっっ!




みんな熱中症にはならなかったかい!?


水分補給にミネラル補給
しっかりおこなって、元気に暑い夏を乗りきりましょっ(´ゝ∀・`)ノ





うひゃーぃ!


楽しみも多い夏ですが
楽しみの裏には危険も潜んでるしー

暑いとついつい
集中力も欠いちゃうからねっ(´ε` )





あっついときこそいろんな確認を!

怠ることなく
よーくよーく気をつけていきましょうねーん\(^o^)/





○゜*. かよ .*゜○