パンプキンスープ♪ | ほんまかよこオフィシャルブログ「きんにくおもい。」

ほんまかよこオフィシャルブログ「きんにくおもい。」

筋肉なお姉さんは好きですか?
タレント、グラビアアイドル、筋肉グラドル、ほんまかよこのオフィシャルブログ

ほんまかよこオフィシャルブログ「きんにくおもい。」-1341621656919.jpg

 
いやーん(*´ω`pq゛



大大大好きな妹、よーこしゃんお手製のパンプキンスープ!



「うふふwwプレゼントww」

って言って
冷凍して持ってきてくれたんだぁー♪




今朝、ありがたーく召し上がりましたのだ(*´ω`pq゛





今日は七夕だぁね。



むふむふふ♪



全然関係ないけど。。

偶然にも七夕の日に
よーこしゃんお手製のものを口にすることができたなんて。。

運命感じちゃうわぁーとか思ってみたりぃ♪(´ε` )笑






いやーん。

我ながら気持ち悪いわーwww笑






さぁさぁ。

七夕に、どんな願いを届けようかにゃー♪(´ε` )





○゜*. かよ .*゜○