おばさんの詰め合わせ と 小ばかなネタなら
噛みついてる と 予想できる偽善者の一人
トラウデン直美氏 が おじさん蔑視 
多様性 SDGS 言いたがる連中って 二重規範
在日支配TBSに 染まりすぎ

スポニチ 8/22
* ホリエモン「こりゃひどい」トラウデン直美
* 総裁選ポスターを
* “おじさんの詰め合わせ”表現に
(抜粋)
* 堀江貴文氏が Xで トラウデン直美が
* TBS「NEWS23」にて、自民党総裁選のポスターを
* 「おじさんの詰め合わせ」と表現した件に
* ついて言及
言及って? 誇大広告 堀江利用してる
----------------------------------------------
東浩紀が 女性なら「おじさん」を無条件にバカに
 してよいという風潮が変わるのは時代の必然。
 男性優位が保証されている時代じゃないからね。
 「男性差別」「ハラスメント」トラウデン直美、
 総裁選ポスターを「おじさんの詰め合わせ」と
 評し批判殺到 の 投稿に

「こりゃひどい」 って だけ
----------------------------------------------


* このポスターについて、意見を求められたトラウ
* デンは「おじさんの詰め合わせって感じ」
* 「長い間、日本の政治の中心にいる自民党なので
* いい時代も悪い時代も、いろんな時代があるとは
* 思うんですけど、なんて言うんでしょうね…」
* 「ここに写っている皆さんは、党内の権力闘争
* みたいなものに勝ち抜いてきた人たちっていう
* ことではあるじゃないですか。そういう党内での
* 権力みたいなものじゃなくて、いかに国民と向き
* 合ってオープンにしてくれるのかっていうのが
* 気になるところだと思うので。
* わりと内向きな感じのポスターだな、というふう
* に思ってしまいました」

反日光文社 FLASH 8/22
* 「男性差別」「ハラスメント」トラウデン直美
* 総裁選ポスターを「おじさんの詰め合わせ」
* と評し批判殺到
  
いいコメントしたい うけたい 時代を読んでる
いいかっこしたい病 
左にありがち 右を小バカにしてるつもり
  
X で トレンド 過去の傲慢発言
 買い物する際 店員に 「環境に配慮した商品です
 かと尋ねることで 店員の意識も変わっていく」

店員を 見下した発言で 『環境チンピラ』と
揶揄されてる 実績
バカのする 環境テロ あつかい
製品の背景には 環境より深刻な 人権侵害は
無視する SDGSという偽装

実際 おじさんばかりは 違和感 
女性議員 排除? ではなく

女性総裁が過去にない
そのことを 話題にすればいいのに 

 

左翼マスゴミに 不都合な

高市氏が 総裁になりそうだと

足を引っ張る 左翼 

そこに混じったら おしまいだよ