半端な記事は 憶測を増すだけ
両者の関係を知らない
他人から見たら 陰湿ないじめ 

ORICON NEWS 8/5
* フワちゃん、不適切な言動を謝罪
* 「言っちゃいけないこと言って…」 
* 本人へ「直接謝ります」
(抜粋)
* この投稿では、具体的な言動に関する
* 直接の言及はないものの、SNSではさま
* ざまな憶測が広がっている

半端な報道は 火に油を注ぐだけ
マスゴミの悪意

東スポ 8/5
* フワちゃん謝罪 
* 直前にやす子〝とっても悲しい〟で波紋…
* スクショ出回りトレンド入り「これマジ?」
(抜粋)
* フワちゃんがXで「本当にすみません 今ここで
* 皆さんに報告することではないのですが、
* 言っちゃいけないこと言って、傷つけてしまいま
* した ご本人に直接謝ります」
* いったい何があったのか。現在、SNS上に出回っ
* ているのが、お笑いタレント・やす子が2日、
* Xに「やす子オリンピック 生きてるだけで偉い
* ので皆 優勝でーす」と投稿したのに対し、
* フワちゃんが暴言とともに「予選敗退でーす」
* などとコメントしたとされるスクリーンショット
* 現在、当該投稿は確認することができないが
* やす子は4日午後11時にXに「とっても悲しい」
* とポツリ。
* この直後に、フワちゃんが謝罪投稿をしていた

最低な 部分を 隠す 意味は 何?

 

「死んでくださーい」

両者の関係が わからない 他人には 

耐え難い 誹謗中傷 でしかない

暴言言って 批判されて 消すで

済ますのは 小ズルい本質が性悪な証拠 

ダウンタウンDXで 浜田氏が 手紙を読んで

「死ねばいいのに」と付け足すのとは 別物

 

24時間tvでの やすこ氏発言を 

切り貼り印象操作した マスゴミも原因の

ひとつだろ