左翼マスゴミが 束で 嵩にかかる批判
違和感 なんだよね  
勇気をもって 内部告発 
で なぜ 自殺で抗議する? 
「自殺」人が死んでる事で 捻じ曲げすぎ
百条委員会で 証言して
不正が あるなら 証言すべきだろ
「自殺」で 封印は 不可解しかない
で 
証拠 と言い張る 音声データー 
「まだ飲んでいないのでぜひまた」
「折をみてよろしくお願いします」

って だけ
上郡町が 売り出したい 特産ワイン
知事に 持参でも 損はない 
裏金要求でもない 話
これで 追求できる 不思議
  
音声以外に 要求があっても
自殺じゃ証言もできない
  
人の死 は 思考停止を招く
死んだ人を 批判できない させない
告発者を 守れなかった だけに 動く
不可解
 
虚偽の陳述をしたときは、3箇月以上
5年以下の 禁錮に処せられる
犯罪者になるのが 不都合なのは 誰?
親族まで嘘つきのレッテル 
十分自殺の原因になるが 
死者に疑いを向けない 不可解がまかり通る

  
原作者を追い詰めたのは 周りのファン 
ファンが暴走し 誹謗中傷 脅し
その原因に なったことの悔い が原因
なのに 脚本・テレビ局に 責任転嫁する
  
悪を決めつけ 誰が 筋書書いてるんだ

マスゴミクズが 噛んでるのは 確実

 

ストレートに言えば 

やりたくないことを やらされて 

自分が 不正したことになる

隠ぺいする手段が それしかなかった

やらせた組織があるということ

----------------------------------------

パワハラ容認じゃないよ 全否定