反日光文社FLASH 7/16
* 蓮舫vs上沼バトルでなぜか注目される辻元清美
* 「辻元さんならうまくやったはず」
* 「票減る」ネット民の邪推と心配
(抜粋)
* ネットでは上沼への批判が相次いで書き込まれる
* 「関西を熟知している辻元氏だったらもっとう
* まくできた」Xではこのような投稿

反日左翼には 仲間の行動しか見えない だけ
--------------------------------------------
デーブ・スペクター
 蓮舫がテレビ司会者に転身
 → ヒステリーチャンネル
蓮舫
 それはどういう意味かしら、デーブさん。
 私の闘いや私の姿勢を個人で笑うのは
 どうぞご自由に。
 もう数十年お会いしてませんが。私を支え
 私に投票してくださった方を否定しないで
 いただけると嬉しいわ
ヒストリーチャンネル
 600万世帯以上で視聴のドキュメンタリー番組 
ヒステリー
 自分の意志でコントロールできなくなった状態
 解離性障害
病気の揶揄ではなく
怒りっぽい けんかっ早い 気が短いという意味
落選無職の蓮舫 
ヒステリーのドキュメント自分で司会 お上手
---------------------------------------------
上沼恵美子
 もし私が舞台出ていって、
 蓮舫さん一番前やったらやりにくいな。
 笑てへんやん 蓮舫さんキツイもんね。
 頭がいいっていうのを出し過ぎやねん。
 会ったことないけどね
蓮舫 
 そんな貴女のセンス、これはユーモア? 
 ギャグ? コメディ? なのかしら。
 1番前の席に座っていたとしても、
 私は笑えないなあ
笑わない蓮舫が 一番前やったらやりにくい 
に 1番前の席に座って 笑えない 
指摘されたまま どういう意味の返し?

天丼(ぼけ重ね)にもなってない 
----------------------------------------------
FRIDAY 7/18
* 「上沼恵美子にもブチギレ!」蓮舫氏の
* “荒ぶるSNS”に対し、
* オファー殺到の「石丸伸二氏との違い」
(抜粋)
* 蓮舫氏ほどのキャリアがあれば、報道・情報番組
* などから出演オファーが来てもいいように思えるが
* 都知事選2位の石丸氏がテレビ番組に引っ張りダコ
* なのに対し、蓮舫氏はなかなかテレビで見かけない

ユーモアもなく ヒステリーで反射的に 噛みつく
批判ばかりしてる 後遺症? 日常か 

相手にしてるのは 左翼だけ  
都知事選まえから 需要あったか?
関西で 辻元人気? どこで見た?
在反社 関西生コンとの 関係 知らんのかい?