はけ口:不満などの感情をぶつける対象
    物などが流れ出る先のこと
攻撃の的が 全員 女性
女性支持も3人で最下位 女の敵

反日光文社 女性自身 7/15
* 「冷静な判断ができてない」蓮舫氏 6時間で
* 上沼、アッコ、連合会長の3人に反論…
* 落選後の止まらぬ“怒り表明”に心配の声
(抜粋)
* 《そんな貴女のセンス、これはユーモア?
* ギャグ?コメディ?なのかしら。1番前の席に
* 座っていたとしても、私は笑えないなあ。》
* 「デイリー」が「上沼恵美子『蓮舫さん、
* キツイもん』顔が『ワロてへんやん』都知事
* 選の話題で」配信した記事を引用
  
* 《現職に挑戦した私の敗因を、現職を支持し
* た貴女が評論ですか。私は今回公契約を活用
* した労働条件改善を強く提案。若者の雇用環
* 境改善も提案しました。 本来、労働者を守る
* 連合が要求する内容でもあります。 
* 組合離れはこういうトップの姿勢にもある
* かもしれませんね》  
* 「連合」の芳野会長が「共産党が前面に出過
* ぎた」と苦言を呈したニュースに対して投稿
  
* 《選挙が終わって訂正。 そもそも、放送内容
* は台本に書かれ、局アナのコメントも原稿が
* ある。それを誰もチェックできずに「嘘」を
* 放送した経緯も振り返らずに終わらせる番組
* を私は一切信用しません》
* 『アッコにおまかせ!』14日の放送でそのこ
* とについて訂正したことを批判的に取り上げ
* た一般人のポストを引用

* 落選後、X上で怒りを表明し続けている蓮舫

女性なら 反論してこないと?

前が階層トップ 座る位置で笑いが 変わる認識
は ヒエラルキーな権力志向からだろ  
カミツキガメに 笑顔は似合わない 怖いだけ

立憲所属でも 気質が共産党 で反日 
日本人が応援しないのは 当たり前

アッコにおまかせ 見てないから 何の話?
蓮舫? あなたは 何をされてるかた?
  
ブーメランが 刺さっても 反応しない
俺様石丸様の劣化版「無謬(むびょう)主義」
(無謬:あやまりがない 自分に間違いはない)
無謬性と思い込む 共産党そのもの 
 

RRR 

Roくでなし Ru-ル無視 Reんほう