ドラマの悪役警察 丸出し 旭川署
文春暴露で 実態が知れなかったら 
葬られてた 内田梨瑚と悪徳警官 
いじめ殺人事件が起こった土壌の
元凶が警察 悲劇で済まない腐敗
  
反日光文社 FLASH 7/13
* 「腐りきってる」旭川女子高生殺人事件 
* 内田梨瑚容疑者と不倫相手・X警部補の
* “親密ショット”に猛批判 
* 道警が浄化作戦を計画も「ザルすぎる」
(抜粋)
* 旭川市の渓谷で、4月に起きた女子高生殺人
* 事件 21歳の内田梨瑚被告と、捜査を担当
* した担当刑事の“不倫関係”が波紋
* 『週刊文春』の報道によると 旭川のバー
* で内田と北海道警旭川中央署のX警部補が
* 出会い 体の関係を持つ 内田が起こした
* 事件の担当刑事となった
* X警部補と内田の“決定的写真”を入手
* 写真が出たことで、Xでは北海道警察に
* 多くの批判
* 旭川の地元関係者は 内田は以前から
* 暴力団員と関係があったと噂さ

* X警部補と内田が飲んでいたスナックは
* 繁華街の中心 旭川中央署御用達の店
* 繁華街では高校生や未成年の男女が当たり
* 前のように飲んでいる “飲み会写真”にも
* 未成年の女性が一緒に写っている
* 一斉に立ち入り調査をすることにしたが
* 事前に『立ち入り調査をします』という
* チラシを各店舗に撒いている

反社に 手ぬるい 旭川署 まるで
警察の恥部を描いたドラマそのものの腐敗ぶり
おのれの保身優先 
腐敗の告発者が 警察の敵になる 
マスゴミクズも 匿名で 切り込まない 
追及がSNSだけじゃ SNS鵜呑みが増す危険
その進み方は 非健全 

警察の腐敗 出演者
3・6街 店に出入り 旭川中央署 の連中
警部補 佐藤.誠進 伊藤.雄貴 
    松延.章太郎 阿部.匡弘
巡査長 佐藤.貴大 
刑事 石川.翔 後藤.彰太 田中.萌々 
巡査 上村.駿弥
警視 町田.直彦 

梨瑚・未成年と飲み会 伊藤 佐藤
関係してる 伊藤雄貴
  
主役は 辞職のうわさ 
体質改善は 全員処分 
移動でないと 不可能
-----------------------------------
クルド人暴動 川口市の治安維持は暴力団

という 話も  

警察の信用失墜だと 街は荒廃する