二重規範の自覚がなさすぎ で議員に
させてる支持者も 同類だろ
自分はヨクて 他人はダメな 糞

反日マスゴミも 取り上げる蓮舫

反日光文社 女性自身 7/13
* 蓮舫氏 石丸氏の「女、子ども」発言に
* 反応も過去の「男なら泣くな」発言が
* ブーメラン…選挙後のX投稿に相次ぐ批判
(抜粋)
* 《「女子ども」かぁ。20年前の国会で当
* たり前の景色だったことを思い出しました
* 今も、ですか。 「女子ども」に「男」も
* ね、って返そう》Xに投稿した 蓮舫

* 16年9月民進党代表選の候補者討論会
* 前原氏が 民主党政権の“失敗”に謝罪し
* た際 玉木氏が「謝ってほしくない」と訴
* え涙する場面 代表代行だった蓮舫氏は
* 「男なら泣くな」と一喝
* 当時から「男女差別ではないか」と物議
* 蓮舫はも「女も泣いちゃいかん」と訂正

* “ブーメラン”となって返ってきた
  
小池都知事とイスラエル大使とのツーショット
でも 事実確認しないで 噛みつく

批判するのに夢中になる カミツキガメ 

岸田首相の官邸で親族と忘年会写真 批判の蓮舫
国会内で無許可で営利目的ファッション雑誌撮影
で 再批判を食らう

2011なでしこジャパンの女子W杯優勝 に便乗
事業仕分けで補助金が削減 の張本人に 批判

2017年1月国会開会中にTwitterを更新
  
自分の不正は 黙殺
正義のない人を 議員にしちゃだめ
単純な話が 通じないのは 
何かの利権 恩恵が 回ってくるんだろ