批判するだけ 他人に厳しいだけ 
二重規範の見本
見境なくかみつく カミツキガメ 
嫌悪しかもてない 見たまんまな 蓮舫
なにか 違った? 何を期待した?
いいイメージが皆無なのに ダウンする??

反日光文社 女性自身 7/11
* 「他人には厳しく自分には甘い」蓮舫氏
* 「R」シールをガン無視、
* 勘違いで小池批判も謝罪ナシ…
* 選挙後の止まらぬイメージダウン
(抜粋)
* 蓮舫氏のふるまいもまた波紋を呼んでいる
* 支持者が無許可で貼った『R』シール
* 「全く意味が分かりません」と関与を否定
* 小池氏には敵意を剥き出し イメージダウ
* ンも免れないでしょう(社会部記者)



社会部記者は 好意的に見てたの? 無能すぎ
ずっと 攻撃的 ブーメラン刺さりまくり
で 議員での 実績って 何? 
事業仕分け で 防災事業 削って被害拡大
日本の邪魔しかしてないけど
選挙活動も イメージのまま 醜悪 

イメージダウン は 期待を裏切るから生じる

勘違いしてた連中 が 多少いただけ
(社是反日朝日調べで 無党派は16%)
反省すべきななのは この連中の見る目のなさ

(選挙後イメージダウンは 石丸だろ)
蓮舫を利用したい在日反日左翼 共産立憲には
イメージダウン には なんない


反日光文社社会部記者が 無知を証明しただけ